

パッチリ一重

目にもいろいろな形があると思いますが、
私の場合は、パッチリ一重です。

これは父親譲りなのですが、
母親はパッチリ二重で大きな目をしているんですよね。

何度、その目に憧れたか、もはや覚えていません。

この歳になると、もう何とも思わなくなりましたが、
思春期はやっぱり二重に憧れましたね。

今でももちろん憧れはありますが、
なんだかもうどうしようないって言うのがわかっているだけに
あまり気にしないようにしています。

大人になったのか

学生の頃はよくゲームをしていたものですが、
最近は全くと言って良いほどやらなくなりましたね。

なんだか始めても続かないんですよ。

時間がないというのもあるんですが、
これが大人になったということなんでしょうか。

小学校の頃はずっとポケモンをやっていた僕ですが、
あれだけ何かに熱中できるものがあるというのは本当にいいことですよね。

とりあえず僕もこれからあまりお金がかからない趣味を見つけたいと思っています。

それではこれで。

観光地をめぐりたい

旅行に行くとしたら、
国内で観光地をめぐりたいです。

海外にも興味がありますが、
言葉が通じないっていうのがすごく不安なので、
国内で安心に旅行を楽しみたいですよ。

この時期だったらやっぱり温泉でしょうか。

寒い中、露天風呂でもあれば、
それだけで十分に楽しめますよね。

寒い中、露天風呂に入って、
少しのぼせてきたら足湯のスタイルにし、
冷えてきたらまた浸かる、という無限ループで
永遠に入っていれそうです。

テンションが下がる寒さ

今日の寒さはヤバイですね。

なかなかテンションが下がる寒さです。

気がつけば12月ももうすぐ終わりなので
この気温は当たり前なのかもしれませんが、
やっぱり寒いのはしんどいですよ。

朝、起きるのがすごく辛いです。

このまま布団の中でゆっくりしておきたい!と、
毎朝思いながら頑張っておきます。

誘惑に負けたらヤバイですからね。

今年もあと、一週間なので
無事に過ごせたらいいなぁって
心から願うばかりです。

ウイルス対策

皆さんは、パソコンのウイルス対策をしていますか?

私は、今までやっていなかったのですが、
最近、それでは危険だと思うようになってノートンを購

ちゃんと対策をしていないと、
思わぬトラブルに巻き込まれる可能性があるようなので
皆さんも、しっかりウイルス対策するようにしましょう

ちなみに私はネットでノートンを購入しました。

商品が届くまで時間がかかるのかなと思いましたが、
発注した翌日に届いたので驚きです。

こんなに早く商品を受け取れるとは思いませんでした。

出張マッサージは最高です

今日から、また寒くなってくるようです。

寒くなると、どうしても体が動かなくなるので辛いです。

私はどうしも辛い時はマッサージ、
癒しのマッサージをあなたに【Roes東京】を利用します。

施術を受けると体が温まるので、よく利用します。

寒くなった時は、マッサージで血行を良くして、
体を温まめる方法が有効なんですよね。

ちなみに大阪の友人も、
私と同じように出張マッサージをよく使っているようです。
大阪 出張マッサージ

私の話を聞いて興味をもってからといもの、
けっこう頻発に利用しているみたいなんですよね。

寒い時に受けるマッサージは最高なんですよね。

冴えてないとき

誰にだって調子の悪い日があります。

冴えていない日だってあると思います。

そんな日に起こしてしまったミスくらいは、
笑って許して欲しいと思うことがありませんか?

今日、仕事でミスを犯してしまいました。

幸い大事になるようなことはありませんでしたが、
上司にかなり怒られてしまいました(泣)

ここのところ忙しかったので疲れていたんですよね。

そんな時くらいのミスは許して欲しいものです。

いや、自分が悪いことは十分理解していますよ。
プロフィール

moenonies

Author:moenonies
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
健康系ブログサイト
タグ

睡眠時間  目覚め サプリメントの効果 カリウム 筋肉痛 健康 めまい マッサージ 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
  • SEO
  • loading
  • 殺し文句は「ある意味、健康!」
  • seo
