

最近ハマっている漫画ッッッ!!!

最近、はまっている漫画があります。

それは、グラップラー刃牙という格闘漫画です。

アメトーークで見て面白そうだなーと思って、BOOK OFFで地道に立ち読みする事、数ヶ月。

やっと、連載まで追いつきました。

長かったなーと思いながら、最近の連載での話の進むスピードを考えると、
まだまだ長くなりそうだなーと感じています。

とにかく、主人公:刃牙が闘争っているお父さんが強すぎます。

ムエタイの蹴りをデコピンで止めるって何ですか?

プロフィール

Author:moenonies
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
健康系ブログサイト
タグ

睡眠時間  目覚め サプリメントの効果 カリウム 筋肉痛 健康 めまい マッサージ 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
  • SEO
  • loading
  • 殺し文句は「ある意味、健康!」
  • seo
