スポンサーサイト


散歩先は港区の天保山

先日の流れで。。。

今日の散歩先は港区の天保山にしました。
なんと標高4.53mですw
ただの小さな公園ですね。

勿論、ここだけじゃ健康の為の運動というには物足りないので、そのまま散歩先延長です。
大観覧車を横目に海遊館の方へ歩いていきます。
天保山マーケットプレースにサントリーミュージアム天保山を存分に堪能してきました。
バーゲンシーズンで知ってるんですけど、意外とこういう(ウィンドウ)ショッピングってのがかなり歩くんですよね。
歩数系とか持つとわかりますよ。
買い物に夢中でどれだけ歩いても気がつかないんですね。
実は健康に効果があったんですw

そして、もう一度天保山に戻って、恒例の読書。

58-30.jpg

昔の筒井康隆の名著ですね。
連作短編なんで読みやすいですよ。
オススメです。
スポンサーサイト
プロフィール

moenonies

Author:moenonies
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
健康系ブログサイト
タグ

睡眠時間  目覚め サプリメントの効果 カリウム 筋肉痛 健康 めまい マッサージ 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
  • SEO
  • loading
  • 殺し文句は「ある意味、健康!」
  • seo
