

歩く健康法にだだハマリ

減量できたこともあって、歩く健康法にだだハマリしつつあります。

みなさん、こんにちは。

そんなわけで今度は大正区の昭和山まで行ってきました。

昭和山は標高33mの人口の山です。

同じく人工の鶴見新山に次いで大阪市内では2番目の標高を誇ります。

意外にも上町台地より高いのですね。

そして、適度に登山wを楽しんだ後は、また読書です。

私は読書による精神の潤いも健康づくりの一環だと考えておりますので。

今日読んだ本はこちらです。

4194CZ33XTL.jpg

ハインラインの超定番ですね。

現実の夏はそろそろ終わりですがw

前半で倦怠的にじらされた後の後半のスピード感がたまりませんよ。
プロフィール

moenonies

Author:moenonies
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
健康系ブログサイト
タグ

睡眠時間  目覚め サプリメントの効果 カリウム 筋肉痛 健康 めまい マッサージ 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
  • SEO
  • loading
  • 殺し文句は「ある意味、健康!」
  • seo
