

健康ダイエットは食事から


疲れているときって甘いものが食べたくなるってよく言いますよね。
これって体が甘いものを欲しているんですね。

ある意味健康法!!

ってかなり無理がありましたね…
食欲とは本来そのときに不足している物を食べたくなるんです。

コレを体の食欲とすると
人は心の食欲も持っています。

お菓子なんかは体に悪いものばかりですが欲しくなりますよね。
でもお菓子ばかり食べていると脳からの本当に欲している命令を受け取れなくなります。

なので体が欲している食欲は太らなくて
脳が欲している食欲は太るんです。

健康な体を維持するには体が欲する物を食べて
しかも栄養のある食事をすると代謝がよくなって
お菓子の老廃物を流してくれます。

みなさん健康な食品に健康なダイエットを心がけて下さい。










プロフィール

moenonies

Author:moenonies
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
健康系ブログサイト
タグ

睡眠時間  目覚め サプリメントの効果 カリウム 筋肉痛 健康 めまい マッサージ 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
  • SEO
  • loading
  • 殺し文句は「ある意味、健康!」
  • seo
