

週末になると

週末になると、とくに疲れを感じるようになります。

緊張が解けるので、
一気に疲れを感じるようになるんでしょうかね。

なので、週末は、よくマッサージを受けます。
出張アロママッサージ - 料金について|こころ

マッサージを受けると、体が軽くなって、
ストレスも解消することができるんですよね。

なにか良い店がないかな?

っと思い時ときは、ネットでいい店を探したりしまいます。
http://www.msg-navigator.com/pref25/

インターネットで便利ですよね。

知りたいことがあれば、検査するだけで、
色々なことを簡単に知ることが出来ます。

忘年会の準備

11月になると忘年会のことを、
考えないといけなくなります。

早過ぎると思う方がいるかもしれませんが、
人気のある店を取ろうと思うと、
今から準備していかないといけないんですよね。

特に友達で開く忘年会は、
先に日にちを決めておかないといけないので、
かなり早い段階で決めておく必要があります。

先に決めておかないと予定を合わせられなくなるからです。

幹事って、なんか色々と面倒なことが多いんですよね。

幹事なんて、
引き受けなければ良かったと思ってしまいます。

FMかAMか

今時はラジオといえばインターネットラジオかもしれませんが、
私はいまだに地上波の放送を聴いています。

特によく聴くのはFMラジオです。
FMラジオってなぜか音楽番組が多いので、ドライブのお供には最適なんですよね。
音質は場所によって変わりますけど、通常ならすごく良いので満足です。

逆にAMラジオは場所にはあまり左右されないですけど、
音質も番組も個人的には受け付けないですね。たまにニュースは聴きますけど。

地上波ラジオは久々に聴くと面白いので聴いてみてください。

スリルをお届け

エあたしは、ポーカーでもなんでも、
劇的な勝利をめざします。

ゲームをするときには、
妙に偏った作戦を立てて、相手を翻弄します。

でも、大体いつも負けてしまいます。

しかし、相手に、スリリングな試合結果を与えて、
満足してもらっています。

勝つときもありますが、そこまで勝てないのが、
この考え方のネックであり、味でもあります。

数少ない勝利の瞬間は、
いつも、劇的な幕切れだったりします。

そんなこの考え方には、記録よりも、記憶。

そんな言葉が良く似合います。

牛乳に含まれている糖質

牛乳には、糖質が含まれています。

牛乳を飲んだ際に時に感じる甘味は
糖質を含んでいるが故です。

牛乳に含まれている糖質は、ほとんどが乳糖で、
腸の活動を調整し便秘にも有効です。

さらに、カルシウムの吸収を補助し、
鉄分の吸収を促する他にも、
大事なエネルギーの源として体温を保ったり、
筋肉の収縮などに関係しています。

短時間のハードな運動を行う、短距離走のような種目で
糖質からのエネルギーが使用されます。

▽マッサージの情報リンク▽
四ツ橋 マッサージ
名古屋市昭和区 マッサージ

思いっきり雨に濡れると

雨に濡れるのは嫌ですが、
これでもかという程濡れると、
逆に気持ちが良くなりませんか?

今日、雨の中歩いていたら、
トラックに水溜りにある水を思いっきりかけられました。

おかげで全身ずぶ濡れになってしまいました。

でも、これだけ濡れてしまうと、
もう雨に打たれることなんてどうでも良くなってしまいます。

帰りは傘もささずに、家に帰ってみました。

そしたら、なんか不思議な開放感があって、
気持ちが良かったんですよね。

ただ、流石に後になって寒くなってきましたね。

不自然に鍛えた右腕

筋肉を鍛えようとして、ダンベル運動をしていた事があります。

でも、そのとき何を思ったのか、右腕ばかり鍛えたら、
左腕はひょろひょろで、右腕だけはマッチョになるんじゃないか?

と、考え、右腕ばかり鍛えていました。

すると、マッチョとまではいかなくとも、
なんか、見た感じ「不自然」になる事はできました。

でも、その不自然さが身体をゆがめる原因になるに違いないと思い、
今度は、左も鍛えて、
今、現在は、丁度良い感じです!
プロフィール

moenonies

Author:moenonies
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
健康系ブログサイト
タグ

睡眠時間  目覚め サプリメントの効果 カリウム 筋肉痛 健康 めまい マッサージ 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
  • SEO
  • loading
  • 殺し文句は「ある意味、健康!」
  • seo
